楽しい話は、悲しみも、不安も、小さく。

今日も、楽しかったね。

   英会話教室

 

ハワイ出身の先生は、

私と幾つ年齢が違うのかしら。

 

一通り勉強をした後は、カフェで更に

    楽しい時間。

本当なら、英会話で楽しめたら良いのだけれど。。。。。(*´;ェ;`*)

でも、

先生と音楽の話題で

なぜか、話が膨らむ。

趣味が

あうのかしら。

 

エア・サプライが好き。

先週、ウィズアウト ユー の話をしたでしょう。

どんな人が歌っているのかなぁって検索したの。

そしたら、エア・サプライも歌っていて。

すごくきれい。

あの、ボーカルの声が好き。

 

昨年、ハワイでライブやったよ。

ボーカルの声は、変わらないよ。

私は、ベスト、探して買った。って。

 

東京のお茶の水には大きなショップがあることも、

教えてくださった。

 

楽しい話をしていると、

  悲しい心が消える。

楽しい話は

  不安も、小さくしてくれる。

 

神様、ありがとう。

 

明日も、

日曜礼拝に行かれますから。

神様のめぐみに、感謝します。

ハレルヤ。