大いなる神様の恵みと奇跡を感じて。

おはよう。

   やっぱり、

   立春  なんだなぁ。と、思う。

お仕事していても、

少し前までなら、

   夕方5時ともなると、

      真っ暗だったのに、

   今は、インディゴの世界。

それに、

明日も晴れるよ。と、

    オレンジ色とのグラデーションが

     美しい。 

 

この美しい世界に

  生かされてますから

     感謝します。   ありがとうございます。

 

昨夜、

言葉にならない、奇跡を与えられましたから、感謝します。

主の御業でなければできないこと。

誰が、そんなことを成し得ましょう。

驚くばかりです。

 

主イエス様。

まことに、まことに、

主イエス様に守られていること。

あなた様が、

大きな光で、

いつも、いつも、

私を愛し、包み込み、

必要を充たしてくださっている。

 

罪深い私をも、常に愛し、守ってくださっている。

暗闇には、

もう、居なくていいのだよ。

わたしの光を選べばいいのだよ。

 

ありがとうございます。

いくつもの奇跡を、お与えくださり、

   たすけてくださいます。

 

私は、主のもの。

私の涙が、

いつも、主のものでありますように。

私の唇が、

いつも、主を語るものでありますように。

私の心が、

いつも、神様の恵みで充たされて

      いますように。

 

主イエス様の

大いなる恵み、奇跡に感謝してお祈りします。

                アーメン。