🌞 のち ☁ のち ⛄

あ~ぁ、なんてこった。┐('~`;)┌

あんなに、きれいな青空だったのに、

職場に着くころは、

  空は、ほとんどが、灰色のグラデーション。

  風も冷たくて、

    暖房を入れても、

   手はなかなか温まらなかった。

 

夕方の4時過ぎたころだったろうか。

えーーー。。💦!!(゜ロ゜ノ)ノ

うそーーー。

Oh    no!

 

心臓がばくばくなった

 

丁度、Pちゃんにワクワクを指導をしていた時だった。

窓の外の様子が

    気になってしかたなかった。

 

けれど、

神様、感謝します。

 

私が帰る頃は、

    すっかり雪も上がり、

     安心して、

車で帰ることができました。

   

本当に、コロコロ変わる

   お天気でした。

 

🌞 のち ☁ のち ⛄