涙 止める お薬。

今日は父の月命日。

   すてきな青空のもと、

    お墓参りが出来て、良かった。

 

早朝から、お花を用意して

お店を開けてくださった方、ありがとうございます。

おまけに、安くもしてくださり、ありがとうございました。

 

父のおはかに、

 美しいスプレー菊や、

   スターチスを、飾ることができました。

 

近くに眠る、

私の大切な、パパとママのお墓にも

お花を飾ってきました。

 

パパとママのお墓には、

カスミ草やスイートピー、ガーベラなどで、

春風がふいてくるかのように

   可愛く飾ってきました。

 

手を合わせて、

    祈ることは、

  いつもいっしょ。

だめね。

パパ。ママ。お父さん。

神様のおかげで

だんだん、元気にはなっているけれど、

 

Without      you

この曲は、まるで私そのもの。

依存症。

 

ただ、好きになることが

愛することが

依存だというなら

真実の愛って   なに。

 

私は、

変えられない。

自分のこころの中を  

     見てしまったから。

叶わなくあても、

   なにも叶わなくても、  しかたない。

 

神様が教えてくださった。

   気づいたことも   たくさんある。

 

愛することは   しあわせだと。

愛することで   苦しくても   不幸じゃない。

   苦しさは   しあわせだった。

 

逢いたい。

逢いたい。

 

もう、外は真っ暗。

 

泣いていたら、

    だめよね。

 

神様。

この涙、止める お薬 ください。