Dr. ジーザス !

月の最初の日曜日。

     教会では、

    誓賛式がある。

文字の間違いがあるかも。(笑)

 

私のような、罪深い者でさえも、

パンとぶどう酒に、預かれる。

 

雲一つない青空のもと、

   今日も教会に行くことができました。

そして、

   たくさんの方と交わることができました。

感謝です。

  感謝です。

    感謝です。

今週も、笑顔で、

  子供たちを祈り、

    接してゆけますから、感謝いたします。

 

今日のメッセージで、

先生が始めに、おっしゃった言葉。

それ、いいなぁ。と、思った。

    Dr. ジーザス

思い煩いをしそうになったら、

    Dr.ジーザス、治して!って頼ればいいのよね。

 

私のように、直ぐに

  誰かを頼りたくなる人間には

    本当に、

神様しか、   頼る方がいないわ。

 

Without       you