いつも太陽のように

あ~。

神様。  ありがとうございます。

  あのような   美しい月に

   出逢えたこと。

深く  深く   感謝します。

  ありがとうございます。

 

そして、今朝

あなた様を賛美して

  目覚めることができました。

  感謝いたします。

 

主イエス様。

昨日のミーティングにおきましても、

ただ、ただ、

人間として、挫けそうになってしまう私です。

 

悪いくせで、

   疑心暗鬼   です。

 

水の中の生き物のように、

直ぐに、

   水の中に  逃げ込みたくなる   私です。

けれど、

いつだって、

   太陽のような   笑顔で

    子供たちに接していたい。

 

勉強重視の学童ではあるけれど、

    大人でも、

     子供たちでも、

    健康が大切でしょ。

特に、

 心の健康は、病にかかると

    なかなか回復できないもの。

 

私は、わたしとして、

別の道を、心のどこかで

     もとめています。

主イエス様。

私の  必要を知っておれる

主イエス様。

お導きください。

あなた様の輝く道を

   とこしえに、

    歩んでいきたいからです。

 

主イエス様の、御名に感謝してお祈りします。

                  アーメン