a little time ではないけれど

おはよう。

   すてきな朝。

今夜も、きらっきらの満月に逢えそうで

    うれしい。

 

久しぶりに

   Chicago   を聞いています。

Hard     to      say      I"m      sorry

 

Everybody      need     a      little     time     away  .

       From       each     other

      Hold       me      now

 

こんな、すてきな一日が

      始まったのだもの。

    がんばらなくちゃ。

 

あなたに    いつか    どこかで

   偶然    出逢ったとしても

  泣かないで、   笑顔でいられるように。

   その時、

  最高に、   すてきな笑顔で

  あなたに、  逢えますように。

 

わたしには、a     little    time  ではないけれど、

神様が、いつも支えてくださっています。

 

今までは、

   逢えなくても、

    あなたが、いてくれる。

ただ、それだけが支えでした。

   ごめんなさい。

    苦しかった。

あなたも、苦しませたこと、

   ごめんなさい。
f:id:hmyumyu:20180131095409j:image