プリン、プリンおしりに、(笑)

久しぶりに、

   あまりストレッチのない  パンツをはいてみた。

のびの良いパンツばかりはいていると、

体が   甘えそう。(笑)

 

雪がふったり、寒かったりで、

ランニングも

     さぼりがち。( o´ェ`o)

 

なんとなく、足が太くなったとは思っている。

ふくらはぎは、二の腕のようだったのが、

     パンパンしているもの。(笑)

太くなりすぎるのも、

ん~。いやだけれど。

 

ヒップよね~。

お仕事、パンツですごすから、

かっこよくはきたいですもん。

 

プリンっとした、

    おしりになるように

よし、きょうからがんばるぞ。d=(^o^)=b

 

お仕事、行ってきまーす。