静かに待てわがたまよ

今日もまた、沢山の恵みを感謝いたします。

 

教会へ着くと、手を振ってくださり、

     モーニングコーヒー

       ご馳走してくださった。

この教会に来て、まだ、一年にもならないけれど、

皆さん、受け入れてくださり

      しあわせを感じる。

 

メッセージは、

  マタイの福音書 6  :28~30

   思い煩い  についてのお話。

 

エス様は、野生のアネモネをごらんになって

きっと、笑顔でお話されていたのじゃないか。と

美しいアネモネの写真を見ながら

メッセージを聞いた。

野生のアネモネ

    マウンテンチューリップ  というの?

石ころの間にも、

   たくましく、

     美しい花を咲かせているのね。

 

主イエス様。

私も、私も、用いてください。

あなた様の光の道を歩みながら、

福音を伝えられますように。

 

私も、

この、アネモネのように

    あなた様によって

強く、輝き、歩みたいと思います。

 

静かに待てわがたまよ🎵

 

わたしの大好きな  聖歌

目を閉じて、上を向くと、

エス様が、大きく手を広げて

   受け止めてくれています。

 

エス様。

   ごめんなさい。

     ごめんなさい。ばかりの私です。

 

主イエスは、こんな私も祝福してくださり、

祈る前から

私の必要を、すべてご存知で、

与えてくださいます。

    感謝します。

主イエス様の大いなる恵みに感謝して

        お祈りします。

                アーメン