すべては、主イエス様のみこころのままに

あなたと食べたかった

    お家の庭で採れた

     デコポン

今年は   たくさんなったのよ。

 

そんなことさえも、

    罪深いことだったの。

 

わたし。

普通の   道徳が

     通用しない人なのね。
f:id:hmyumyu:20180121161330j:image

 

神様。

   神様。と呼びながら、

心は   いつも

    涙で溢れて

あなたを   求めている。

逢いたくて

  逢いたくて、

    翔んで行きたい。

そばにいたくて

  それだけでいいから

神様   ゆるして。

 

 

神様。

もう、あの人に逢えないなら

思い出に変える方法を

    教えて。

 

けれど、

わたし。

きっと生まれ変わっても

あの人を愛する。

 

神様。

思い煩いを抱えないで、と、

あなた様はおっしゃいます。

あなた様は、

義の右の手で私を救い、

死の縁から引き上げてくださいました。

 

それでも、まだ

あなた様の光の道を歩く

私の足の裏は  痛い。

心に罪深いものをまだ抱え、

   離れられないから。

 

苦しいです。

主イエス様の

みこころを、ご計画を

知りたいです。

 

わからないんです。

主イエス様。

教えてください。

助けてください。

すべては、主イエス様のみこころのままに。

               アーメン