思い出に変えるのは、まだ、

感謝します。

  感謝します。

    感謝します。

 

私のこと、

こんな私のことを

私のまわりにいる、

     多くの人が   受け入れてくださいますから。

私は、そんな中で

     笑顔になれますから。

 

主イエス様の   恵みに感謝します。

 

ぼろぼろになった心は

継ぎはぎだらけだけれど、

少しずつ

    元気になってきている。

 

あなたの   本当の心がわからなくて

          苦しかった日々も

それでも   しあわせだと

傍にいられるだけで   しあわせだと思えた日々も

 

思い出に変えるのは

まだ   むり。

 

あなたの傍に

いつもいる人と

また、   松山に   旅行にいくの?

その前には、桜を見ながら温泉旅行?

 

そんな話も、

もう、聞くこともない。

ぼろぼろになりながら

メールで元気なふりをすることも。

 

眠れない夜は

もう、   いらない。

 

あなたはあなたでいいの。神様はあなたをかわいいとおっしゃっています。だから、わたしをたよりなさいと。ひとりでかかえこんではだめです。あなたのままでいい。自分をせめないで。

苦しみは神様が全部解決してくださいます。

これから、ますます光輝きますよ。

 

 

神様。

それでも、それでも、

冷たい私の手を握って抱きしめてほしい。