主の愛の内に

苦しみに会ったことは、

私にとって   しあわせでした。

私はそれで   あなたのおきてを

         学びました。

あなたの御口のおしえは、

私にとって幾千の金銀にまさるものです。

              [ 詩編119   71~72  ]


f:id:hmyumyu:20180116220245j:image

 

主イエス様。

この、抜けるような青空を

与えてくださる、イエス様。

あなた様の愛に、感謝します。

 

どうか、私のたましいが、

涙の海で溺れることがありませんように。

主よ。

希望と忍耐の神よ。

私の背中の翼を強めてくたさい。

あなたの、大いなる愛の光輝くあなた様の道を

歩むことができますように。

 

心踊らせ、

あなた様の愛の内に

光輝くことができますように。

  主イエス様の御名に感謝してお祈りします。

                アーメン