海に行ってこようかな。暖かい。

おはよう。

   あたたかな朝。

 

ごみ置き場は、

     少し   離れているの。

だから、

     きれいにして  持っていかないと。

きれいに、は、

    ごみではなくて、

        わたし。

いま、工事中の方たちもいらして、

     ノーメイクでは、。。。。

 

この冬、初めてタイツはいてみた。

     ボルドーの。

 

あなたが見たら、きっと注意されるわよね。

短いスカートはいて

赤いタイツはいて

    

    足を見せたからって

      いいってもんじゃない。

     (笑)

 

わたしは、私。

 

暖かい。

 

海に行ってこようかな。

     

仕事まで、時間あるわ。

 

今日は、工作楽しみにしているでしょう。

頑張ってこなくちゃ。

 

みんな、できるかしら。

 

アクリルたわし。


f:id:hmyumyu:20171129090800j:image