いちばん  大切なもの。

神様に  感謝します。

  この  仕事を

    私に   

  与えて  くださったこと。

 

子供たちの  

   嘘のない

    純真な   心に

癒されます。

 

子供たちが   いなかったら

子供たちと   ともに

      すごせなかったら

 

わたしは、

   すでに   人の姿、形を

      していなかった。

 

あの子たちのおかげで

今の私がいる。

   

ほんとうに   大切なもの

   それが   わかった

 

あの子たちのおかげで

わたし、

  いつも   かがやいていられる。

 

先生、結婚しているの?

すごく、可愛いし、モテモテだよね。

ねぇ、旦那さんって、かっこいいの?

イケメン?

旦那さんが、先生を好きになったの?

 

可愛い❤

ガールズトーク

 

先生、〇〇が好きだって❗

そう、わたしも好きよ。

    手で♥を作ってあげる。

   可愛いくて、可愛いくて、

    し  あ  わ  せ

 

わたし、立っているわ。

 

明日も、   きっと

  最高の笑顔で

    子供たちと  お勉強

 楽しんで来るんだから。