カタカタカタ。

カタカタカタ。

私の、気のせいかしら。

   地震?

この頃、

   また、

  体に感じる地震が増えた。

   地震?

 

季節が、冬に変わろうとしている。

落ち葉が、

きれいで、うれしいわ。

 

淋しさが、

    半分になるわ。

 

昨日は、

落ち葉の紅よりも、

     もっと濃い

    イエス様の血をいただきました。

 

わたしの罪ゆるされて、

    主イエス様のもとへ

     いかれるのは、

       いつ?

まだ、まだ、

わかりません、と、

主のみこころが、わかりません、と、

挑戦的な私を

    主よ、

  あわれんでください。

 

 

さっきから、小さな揺れが

   何度も何度も来ます。

   怖いけれど、

主よ、

これもまた、

私には必要だったのですね。

    あなた様に

   まことに、立ち返るために。

ハレルヤ。