寒い。

今週から、

    何かと、慌ただしくなる。

あっという間に、

    一年が過ぎるのね。

    生きてきたのだ。

 

何が、あったかしら。

 

桜の木の下で

      血を吐くほど

        泣いたことを

            思い出す。

 

恨んじゃいけない。

 

わたしの、ただの

       身勝手。

 

      さむい。

 

さよならが、できずにいます。

 

神様が、

全て解決してくださいます。

 

逢いたくて。

逢いたくて。

運命を恨んで。

 

でも、笑わなくちゃ、と。

     苦しんで。

 

桜は、

また、咲いてくれる。

私は、

それを、

また、見上げて 

血を吐くほど、

泣くのかしら。

 

笑っているのかしら。

 

ここに、いるのかしら。

 

 

そう、

子供たちが、待っている。

 

先週、

一年の子に、

    告白されたっけ💖

わたしも、好き、って言ってあげた。💕

楽しかった。

手を使って♥をつくったり。

 

 

   わたしね、

  ゆびをからませたいのは

   あなた、だけ。

  

   あなた、だけ。

   

  かえられないわ。

  子供すぎる、わたし、

  かえられないわ。

 

  すきよ。

  あなただけ。