義の右の手をはなさないで。

今日も、終わった。

一日、過ぎた。

 

久しぶりに、

   森先生や、黒田先生にお逢いできて

    しあわせでした。

大きな、オーラに包まれるようです。

罪深い私を、

    全て、受け入れてくださり、

    感謝します。

 

自分の考え、

    自分の力でなんとかしようとすると、

必ず壁にあたる。

     そして、悩み苦しむ。

主が、そばにいらっしゃるのに。

奇跡を起こしてくたさってかいるのに。

    忘れて、

悪魔のささやきに、

    誘惑される。

 

主よ、

私は、今、

死のふちを歩いています。

どうか、

私の右の手を放さないでください。

 

もう、

愛する人

    苦しめたくはない。

私の、

わたしの、

身勝手な愛が、

    迷惑。

 

 

主よ、導いてください。

全て、

主のみこころが成りますように。

 

主イエス様の恵に感謝します。

           アーメン