もう、あなたを苦しめないわ。

とても良い天気でしたね。

あなたは、

お庭のお仕事日和、ですか。

 

私は、

久しぶりに、パーマをかけにヘアサロン。

そこで、

リニューアルしたトリートメントは、

お花の香りが素敵で、

おきにいり⭐になりました。

 

午後からは、

英会話教室

今日も楽しかった。

 

ロイさんに、

幼稚園の英会話教室についてお話したかったけれど、

流れがちがったりしたので、

また、

こんど。

今日は、キースとお喋りたくさんできたもの。

楽しかった。

 

こんなふうに楽しかったよ、って、

あなたと話せたら

いいのに。

 

今日も祈っていました。

どんな形でもいいの。

かざらない、

ありのままの

私は、

あなたの前にいる私です。

あなたの前でだけ、赤ちゃんなんじゃないわ。

甘えたいのは本当だけど、

話し方も、

声も、

かわらない。

 

また、

自分をごまかして、

ふたをしたら、

もう、

二度と、光をみることはないわ。

無理なこと、

私自身が一番よくわかる。

 

冬から春。

我慢、我慢。

絶えて、

ごまかして、

笑顔にならなくちゃ、と。

 

苦しすぎた。

無理だった。

死。

の縁を見た。

 

指先からも、

     唇からも、

涙も、

血にそまった。

 

あなたには、

元気なメールしか送れないと、

がんばった。

 

過ぎたことを

思い出すのはよそう。

 

ただ、

今は、

いまから、

未来を

希望の光を

見つめよう。

 

あなたを

苦しめていたこと、

     わたしも、

     わかったから。

 

苦しめていた。

ごめんなさい。

 

ありがとう。

 

信じてる。

 

なにも、なにも、

迷わない。

もう、

あなたを苦しめない。