Painfl incident

Chest     of    buzz     is     not     me    is    lingering  .

I    have    a    pain    in     my    chast    whenever    I    think     about   you  .

 

ごめんなさい。

あなたに、甘えすぎていました。

あなたも、苦しかったこと、

     わたし、

     ばかでした。

やっと、わかりました。

あなたに、

あんなふうに、させないと、

気づかないなんて、

本当に、ごめんなさい。

 

わたしの、幼さ。

わたしの、自信のなさが、

あなたを

     苦しめていた。

 

もう、

何も、迷わない。

 

Heatbrebker

 

I    want    to    see   you  .

I    need    you  .