神様の恵はシャワーのように。

主イエス様、感謝いたします。

今日も一日、

笑顔ですごせましたから。

 

わたしの笑顔がうれしいと、

ハグしてくださる。

いつも、

何も悩み事なんかなさそうな

にこにこの笑顔が

好きだと、

ハグしてくださる。

 

しあわせです。

私も、お役にたっているのだと、

しあわせです。

 

 

主イエス様は、

いつも、

側におられ、

頼ってくれるのを、喜んでくださっている。

 

だから、

奇跡を見せてくださっている。

ありがとうございます。

 

しあわせです。

 

主イエス様の恵を

シャワーのように

たっぷりと

浴びてきました。

 

また、

一週間。

元気に過ごせます。

 

また、

英会話の勉強も、

礼拝も、

楽しみです。

 

主イエス様の恵に心から感謝し御祈りします。

                  アーメン。