真実の愛なら。

預言者サン フェニン先生が、

私のために祈ってくださったCDを、

    繰り返し、繰り返し

    聞いています。

 

主イエス様の御心に反する願いかもしれない。

それとも、

主イエス様の、

全て御計画だったのかもしれない。

わからない。 

 

ただ、

今は、

あなたに逢いたい。

 

背中に、

翼がほしい。

 

ねぇ。

聞いてほしいこと、たくさんあるの。

メールだけじゃ、

誤解もある。

わたし、子供みたいにわがままするけれど、

あなただから。

時間が

ないの。

時間が、

もう少しだけ、

      ほしい。

 

主イエス様は

どんなふうに解決してくださるのかしら。

 

私は、

二人の愛しあう気持ちが、

真実の愛なら、

きっと

奇跡は起こる。

人知を遥かにこえた

神様の力で。

そう、信じているの。

 

だって、

わたしが、言葉にする前に、

      ひたむきに祈る前に、

主の恵みによって、与えられたことは、

      本当にあるんですもの。

英会話教室もそう。

幼児英語インストラクターとか、気になってしかたなかった。

そんなわたしに、

主は

無料のスクールを与えてくださった。

夢のようです。

 

天のお父様。

感謝します。

主イエス様、あなた様は全てお見通しです。

わたしの必要なものを全て知っておられ、

与えてくださいますから、

感謝いたします。

 

主イエス様。

あなた様に全てゆだねます。

二人の愛が、真実であることを。

主イエス様。

導いてください。

あなたの愛の力で。

真実でなかったら、

こんなに苦しくはなりません。

主イエス様の、御計画が私にもわかるように

どうぞ導いてください。

 

主イエス様の御名に感謝し、御祈りします。

                  アーメン。