逢いたい。怖い。

 

あなたからのメールに、 

    ちょっと、寂しさをかんじました。

いつも、誰かのために一生懸命になっている人だから、

その、愛情を、

最後は、ペット。

    のんびりと、とか思ったのかな。

それとも、

     ずしり、と、

     一瞬、胸が痛くなった。

疑心暗鬼。

     よけいなことを

     考えてしまう。

 

私は、今をみていたいけれど、

あなたは、もっと先を

      いつも見ている。

そこが、

どうしても違うのよね。

 

犬でも飼うか、は、

夫婦の会話のようでもあり、

寂しい独り言のようでもあり、

さよなら、を言われているようでもあり。

 

やめよう。

また、暗い海の底に沈んでしまう。

泣かせているのは、

     あなたなのに。

     本当に、

     何も気づかないの?

残酷。

 

疑心暗鬼。

ヤバい。

苦しい。

わたし、育てたいわ。

あなたとの愛。

そこに、わんちゃん、ねこちゃん、いるのもすてき。

でも、

あなたには、

鳥が似合う。

 

怖いわ。

逢えなくなりそうで。

怖い。

 

信じていたい。

信じさせて。