元気出そう❗

忙しくて、へろへろのあなたを包み込みたい。

なんて、

やせっぽちのガリガリが言う台詞ではないか。

いつも、やさしい笑顔で抱きしめてくれるから、

せめて、

わたしも、笑顔だけは

あなたに贈りたい。

そんなに逢えないけれど、

いつ、また、逢えるのか、

わからないけれど、

それまで、

いっぱい、

あなたを、思い出したい。

あなたと過ごす、

     わずかな時間が、

     大切だから。

あなたにとっても、

わたしにとっても、

     意味のないものに

     なってほしくないから。

わたしの中で、

あなたと過ごす時間が、

いつまでも、いつまでも、

     かがやいてほしい。

 

わたし、

いま、

風邪でふらふらしてる。

早く、しゃきっとして

お仕事に行かなくちゃ。

 

元気出そう❗って

あなたの励ます声がきこえる。