残された時間に奇跡を。

かなしい。

人の姿をした、変態。

 

こんな奴に何年も何十年も、

我慢してきた。

 

出ていっても

追いかけてくる。

それも、

やさしい顔に作り替えて、

変わらない。

 

逃げろ、と、言うなら、

逃げる場所を

教えて。

 

助けて。

気が変になる。

 

私自身が悪いの。

母を呪いながら結婚した。

 

最初から変態だった。

逃げられなかった。

行く宛もない。

 

祈ります。

主に祈ります。

どうか、哀れんでください。

どうか、私に残された時間に、奇跡をください。

苦しいです。

もう、散々自分の心と戦ってきました。

真実の心の声にだけしたがいたいです。

どうか、

主イエスさまの光が

わたしの上にシャワーのように降り注がれますように。

主イエス様のみ名に感謝し、お祈りします。

                   アーメン