たった一つだけ願いが叶うとしたら、

もし、たった一つだけ願いがかなうとしたら、

私は、何を願うだろう。

 

どんよりとした、空を眺めて、

また、

雨?と思いつつ、

すぐには、逢えないあなたのことを考えた。

 

大丈夫だよ。

なるようになる。

  きっと、そんなふうに言って

   抱きしめてくれるよね。

 

MISIAの逢いたくていま、のように

宇宙までも届くような声で

逢いたい、と叫びたい。

飛んで行きたい。

 

けれども、

たった一つだけ願いが叶うとしたら、

きっと、

健康な体をください。と願うでしょう。

 

くたくたです。

健康な体がなかったら、

すてきな笑顔もつくれない。

 

あなたにも、

    逢いに行けない。

だれも、しあわせに

    してあげられないもの。

 

健康な体をください。

そして、

健康な心が、

わたしの中に宿りますように。