愛はシャワーのように。

日曜礼拝。

二週間ぶり。

心が苦しい時の教会は、

     本当に嬉しい。

わたしのすべてを受け入れてくださる。

主イエス様の優しい光に包まれている。

     感謝いたします。

 

今日は、わたしの辛い状況を聞いて、

祈ってくださった方がいます。

その方だけでなく、

皆さん、わたしのことを気にしてくださいます。

みんな、

みんな、

お互いを思いあって、気にかけ、祈っておられます。

 

主のめぐみ。

真実の愛をシャワーのように、

       浴びているようです。

 

主イエス様。

私に、生きた教会を導いてくたさいましたことを

心から感謝いたします。

 

私の心の中にある問題は、

全て、主ご自身が、

神様が、解決してくださいます。

     そう、サン  フェニン先生が預言してくださいました。

だから、

私は、安心です。

感謝いたします。

 

主イエス様のみこころにかなうことだけが

成就しますように。

主イエス様の愛によって、

立っていられますことに感謝いたします。

 

真実の愛だけが

この世で、成就しますように。

主イエス様のめぐみに感謝し、お祈りします。

                   アーメン。