きっと、宇宙一、しあわせ。

いつも、楽しませてくれる

     あなたからのメール。

    ありがとう。

昨日は、とてもとても、

    お疲れだったのに、

    メールを返信してくれた。

深夜のメール。

メチャメチャ、うれしかった。

    ありがとうね。

幼い、わたしにあわせて、

しあわせにしてくれる。

 

わたし、今、

とってもしあわせ。

あなたに会えないのは、それは、

    さびしいけれど、

けれど、

わたしみたいに、しあわせを感じられる人、

きっと、いない。

大好きな彼から、

こんなに大切にされて、

 

わたし、世界一

し あ わ せ。

だから、

あなたに、次に会えたら、

きっと、

気を失うほどしあわせを感じるのだとおもう。

わたし、宇宙一しあわせだと。

 

また、雨。

泣かないわ。

あなたの心が、元気をくれるから。

 

早く会いたい。

でも、私もお仕事がんばるよ。