Always with a smile .

今日は、あなたに、

     笑顔で会えてよかった。

ほんとうの、わたしを、

     わたしらしさを

        わかってほしかった。

泣き顔ばかり見せていた。

泣いてばかりいて、

     あなたを、

        困らせていた。

 

もう、泣かないわ。

 

あなたに、会えるって、

また、会えるって、

      約束できたもの。

あなたに、会えるだけで

しあわせだから。

わたし、いま、

とても、しあわせだから。

生きてきたなかで、

今が、一番、

しあわせだから。

 

あなたを愛せること。

あなたを信じられること。

 

だから、

Always    with   a   smile .