主を讚美します。

おはよう。

台風が来ているのね。

お家の庭では、

小鳥たちが一生懸命に

餌をついばんでいます。

      可愛らしいです。

 

毎晩、毎晩、なかなか眠れません。

体をいたわりすぎて、

疲労が足りないのかしら。

 

それでも、

今日も、

笑顔でいよう、と思えるのは、

やっぱり

神様にまもられているから。

 

こんな雨の日は、

どんどん心が沈んで、

涙が溢れてきていた。

 

主イエス様は

抱き寄せてくたさり、

私のために働きなさい。

そのために、

あなたは生きなければなりません、と

おっしゃった。

 

主イエス様、

私は、あなたさまが、

これをしなさい、とおっしゃったら、

すぐに行って行うでしょう。

私は、神様に用いられることを

心から喜び、讚美いたします。

 

主イエス様、

どうか、私が、

人を見ずに、神様をあがめますように。

また、

私の心の中に有るものが、

主のみこころにかなう、

真実の愛でありますように。