Forget . I just feel lost .

毎日、泣かないで過ごしている。

あんなに、苦しくて泣いてばかりいたのに。

 

さっき、

あなたからのメールで、

       胸が急に痛くなりました。

あなたにとっては、何でもない、

       ジョークだった。

それが、私には、忘れられない程辛い

       想い出になってしまっていたから。

       つい、半年前のこと。

なぜ、あんなことするのか。

心は、どこにあるのか。

わたしの居場所はどこなのか。

信じる人もなく、

死ぬことさえできず、

信じていた、あなたの

     繰り返される●●●●●●_

やめよう、思い出すのは。

     つらいだけ。

     苦しくなるだけ。

思い出すと、

また、死ぬことばかり考えてしまいそう。

 

預言者の先生が、

    死ぬことまで考えていましたね。

    でも、あなたは、証しします。    と、おっしゃった。

わたしは、主イエス様が私にとって驚くような奇蹟を与えてくださる。

そのことで、私は主イエス様が確かにいらっしゃることを証しするのだと

感じました。

 

Forget .

Sad, painful  past   will   forget .

かなしい、つらいできごとは。

忘れよう。

苦しい過去は。

忘れさせてください。