おまじない、ネイル。

おはよう。

今朝は、少し曇り空かしら。

二日続けてカーテンは開けたまま寝ました。

   月の明かりがきれい。

   私の部屋まで明るくしてくれるから。

 

昨日、夜、

久しぶりにネイルにシールを張りました。

短くなった爪だから、

薄いピンクは、🌸の花びらのように見えます。ww

磨くだけのほうが楽だし、

自分的にも、好きかも、なんだけれど。

うすく、ブルーがかった白い花のシールをはりました。

ちょっと、かわいいかな。

女の子は好きかもね。

 

一本だけ、

おまじない。

左手の薬指。

 

去年もさんざん、やっていたっけ。

ネイルにはまって、

     キラキラ付けて

 

ネイルをしていると、

時間が過ぎるの。

     少し、癒されるかんじがするのかしら。