今日のしあわせ。

風が冷たく感じます。

雨になるのかと思ったけれど、なんとかなったみたい。

 

今日のしあわせをかぞえる。

昨日より、幾分、体調もいい。

なので、近くのデパートまで、出かけてみたら、ラッキー。

今日だけ20%オフだった。

お安い買い物をしてこれた。

 

子供たちは、いつも可愛い。

私と勉強をしたがる子がいる。  ありがとう。

私に、髪をしばってもらいたがる子がいる。  ありがとう。

折り紙でピアノを折ってくれた子  今年初めてあった子   ありがとう。

折り紙で楊枝入れを教えたら、喜んでたくさん作っていた子供たち

        可愛い、    ありがとう。

今日の工作で、簡単、牛乳パックでパペットを作ったね。

そのあと、おままごとのようにして楽しんでくれていた子供たち。

        うれしかった。    ありがとう。

私の名前を呼んでくれる子供たち。   ありがとう。

 

今日も、楽しかったね。

明日も、もっと楽しいよ。

      ありがとう。

 

あしたも、みんな、笑顔になろうね。