手のひらの、愛。

おはよう。

あなたの、やさしい愛に、ありがとう。

 

さっき、ごみを捨てに行ったら、

朝陽が眩しくて、目を開けることが出来ないほどでした。

 

優しい陽射しが、嬉しいよね。

愛だって、きらびやかな愛なんて求めていない。

いつだって、

手のひらにのるような、

      小さなやさしい愛を

        求めている。

小さな、やさしい、やわらかな、愛が

たくさんあつまって、

 

わたしは、つよめられる。

 

泣いて、狂ってしまう、ばかな私のために、

あなたが贈ってくれる、

      手のひらのやさしさ。

いつだって、そばにいてくれるのよね。

      ありがとう。

今日も、えがおになれるよ。