痛みが、ひいてゆく。

携帯のアドレスを

人差し指が、話す相手を探す。

 

誰かと話したい。

   話していないと、

    体を痛めてしまいそうだ。

自傷癖の人の気持ちが、

   初めてわかった。

 

心が苦しいから、

    それ以上の痛みを与えることで、

    心の痛みを和らげようとするのね。

 

電話、繋がった。

私の大切な人。

久しぶりだったけれど、めちゃくちゃ普通に

笑えた。

 

五つしか離れてなかったんだね。

こっちにいるうちに、

   近いうちに、会いましょう。の約束も、

体や心の心配も、凄くうれしかった。

 

笑いながら、ごはん出来る。

   その、約束がうれしい。

普通に、笑える幸せ。

普通に、食べられる幸せ。

 

痛みが、和らいでいく。

このまま、どうか、痛みがひいていきますように。