あなたじゃないと。

今、どこにいるの。

だめ、やっぱり、不安。

毎日あったメール。

    ごめんなさい。

こんなこと、あなたしかできない。

 

会って、話したい。

できる時にしよう。とか、

たまには、ごはんしようとか。

 

だめ?

わたしは、そんなに、

      重荷でばかな女だった?

そんなに、嫌われていた?

 

ごめんなさい。

また、呼吸、苦しくなる。

 

明るい私。明るくて、いつも笑っている私。

そう、あなたにも思ってほしい。

だから、だから頑張っている。

 

だから、

抱き締めて。

胸のどきどき。とまるように。

ふるえがとまるように。

あなたじゃないとだめだから。