読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、やめよう。

たあいのないメール。

なぜ、くれるの。

そうすれば、私が大人しくしてるから?

       俺の    義務?

もう、    やめたい。

苦しすぎるの。

 

信じたかった。

あなただけは。

 

ばかにした言いかた。

嘘。

うまい、言い訳。

 

メールに、返信しなければいいの?

あなたを傷つけることになる?

 

ひどすぎる。

わざと?

わざとなの?

あなたがくれる、おもしろいはずのメールにも、

笑えないの。

 

くちびるから、血がにじむ。

声をころして、

吐くのじゃないかと思うほど、

    泣いて。

 

試されているの?

バカにしているの?

 

傷が癒えない。

まさか、

子供の頃から大好きで、信じていた人に、

まさか、ぼろぼろにされるなんて。

 

くちびるの  血がにじむ。

 

私が、私の友人なら、

     ひっぱたいてでも、目を覚ましなさい。と言うのに。

     ばかじゃないの。

     ただのDVじゃん

 

変わったのよ。その人。

誰かのために、

    あんたのことは、どうでもいいのよ。

めーさましな。

人生楽しまなくちゃ。

    返信やめときな。

    恋するなら、笑っていてよ。