もう、やめよう。

たあいのないメール。

なぜ、くれるの。

そうすれば、私が大人しくしてるから?

       俺の    義務?

もう、    やめたい。

苦しすぎるの。

 

信じたかった。

あなただけは。

 

ばかにした言いかた。

嘘。

うまい、言い訳。

 

メールに、返信しなければいいの?

あなたを傷つけることになる?

 

ひどすぎる。

わざと?

わざとなの?

あなたがくれる、おもしろいはずのメールにも、

笑えないの。

 

くちびるから、血がにじむ。

声をころして、

吐くのじゃないかと思うほど、

    泣いて。

 

試されているの?

バカにしているの?

 

傷が癒えない。

まさか、

子供の頃から大好きで、信じていた人に、

まさか、ぼろぼろにされるなんて。

 

くちびるの  血がにじむ。

 

私が、私の友人なら、

     ひっぱたいてでも、目を覚ましなさい。と言うのに。

     ばかじゃないの。

     ただのDVじゃん

 

変わったのよ。その人。

誰かのために、

    あんたのことは、どうでもいいのよ。

めーさましな。

人生楽しまなくちゃ。

    返信やめときな。

    恋するなら、笑っていてよ。