しあわせ太りのプーさん。

全てすてて、

     全て、投げ捨てても、

     いいと思った。

何もかも、おしくはない。

     

けれど、会って

話しをすることさえ

      できない。

 

そんなに、きらわれたのかな。

 

かなしくて、

つらくて、

     笑顔は、   どこ?

 

ぼろぼろに砕けた器は

     貼り付けても

     やっぱり、

     すぐにこわれるのね。

 

偽物の、笑顔なんて

私だって要らない。

 

     きらい

きらい、きらい、きらい。

 

本当に大好きだった。

あなたの優しさだけがたよりだった。

でも、

もう、会ってももらえない。

     

       さようなら。