うぐいす、今日はおやすみ?

おはよう。

今朝は、うぐいすの歌も聞こえないくらい肌寒いね。

カーコ、どうしているのかしら?

毎日のように家にご飯を食べにきていたのに。

屋根をぴょんぴょん翔んで遊んでいたのに。

卵でも温めているのかしら。

強風の続いた時期もあったものね。

カーコにはカーコの大変な苦労があるのでしょうね。

今朝のNEWSで

カラスの言葉を研究されている方の情報が報じられていた。

やがては、

カラスにしか知り得ない自然災害情報も、得られたら、と

研究しているらしい。

そうよね。

共存共営できたらいいわね。

カーコ、可愛いもの。

 

うぐいす、今日はこたつにでも入っているの?