苦しすぎるの。迷惑な存在?

草を刈りましょうね。

お庭をきれいにしないと、小鳥がきてくれないもの。

 

寂しい。

寂しいです。神様。

春までがんばらないと、って、

それでも、会えない。

どんなに、思っても

苦しさと、悲しみが襲ってくるだけ。

 

明るさを装うのは限界がある。

もう、言ってはならない言葉。

無視され、嫌われる。

     逢いたい。

いずれ、会わなくなるときのため、?

 

残酷。

ちゃんと会って話ししたいわ。

 

それも、それすらも、無理なのかな。

相手が喜ぶことって?

 

わたし。いなくなること?

わからないわ。

 

私にも、時間を、

私との時間を ほしい。

だめなら、もう、

やめましょう。

やめさせなくちゃ、あなたに。

わたしのために、メールを送ってくれること。

やめさせなくちゃ。

 

私も、苦しすぎるの。

直ぐにでも、消えてしまいたいの。

 

私が、迷惑な存在で、会えないなら。