読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦しすぎるの。迷惑な存在?

草を刈りましょうね。

お庭をきれいにしないと、小鳥がきてくれないもの。

 

寂しい。

寂しいです。神様。

春までがんばらないと、って、

それでも、会えない。

どんなに、思っても

苦しさと、悲しみが襲ってくるだけ。

 

明るさを装うのは限界がある。

もう、言ってはならない言葉。

無視され、嫌われる。

     逢いたい。

いずれ、会わなくなるときのため、?

 

残酷。

ちゃんと会って話ししたいわ。

 

それも、それすらも、無理なのかな。

相手が喜ぶことって?

 

わたし。いなくなること?

わからないわ。

 

私にも、時間を、

私との時間を ほしい。

だめなら、もう、

やめましょう。

やめさせなくちゃ、あなたに。

わたしのために、メールを送ってくれること。

やめさせなくちゃ。

 

私も、苦しすぎるの。

直ぐにでも、消えてしまいたいの。

 

私が、迷惑な存在で、会えないなら。