読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に、主の平安を。

おはよう。

昨日は、さすがにヘトヘトでした。

朝から動きぱなしで、夜になるとねむれない。

職場の近くの駐車場で、ちょっと仮眠。(目を閉じる)

そんなだから、少し貧血のようなふらふら感があった。

お休みはいらない、と思う私だけど、

今日は嬉しいかも。

お天気も良いし、お洗濯頑張ろう。

体調と相談しながら、草刈りもしなくちゃ。

 

明日は、グローバル教会に行けるもの。

先週のお礼を言わなくちゃ。

Tunya,  Ali にも会える。

 

泣くのは、神様の前でだけにできれば良いけれどね。

 

どうか、このまま、笑顔でいさせてください。

ぼろぼろになった心を振り返らせないで。

主よ、あなたの義の、その手で

私の心を暖めてください。

暗い雨雲が流れてきても、

どんなに冷たい、心無い言葉が苦しめようとも、

主ご自身が、私はあなたを決して離しはしないと、

確信させてください。

 

主よ、私は、あなた様によって強められます。

人は、裁き、騙し、探り、傷つけます。

疑心暗鬼かもしれません。

私の心が病気だから、疑心暗鬼になるのかもしれません。

疑心暗鬼とは、まさに、私のためにある言葉、と思ったこともあります。

 

どうぞ、主の平安が私に訪れますように。

主イエス様の御名に感謝し、お祈りいたします。アーメン。