ことばが、みつからない。

おはよう。

今朝も寒いね。

     メール。

あっ、とおもって、開く。

なぜかわからない、涙が溢れる。

     返す、言葉がみつからない。

     おやすみなさい。

それだけ、送った。

 

私は、

これでいいのかしら?

ただ、今、やれること、やるべきことをしているけれど。

 

私のためにいつも祈ってくださっている方たち。

少しずつ強められる心。

 

過ぎて行く時間は捕まえられない。

 

もう、二度と会えなくても、

会えなくなるなら、

   

だめ、心が、

思い出に、細い糸でしがみついている。

傷つかないように

私がよろこぶように

      送られてきた

      メールも

苦しくて、涙でぬれていた。

      さくら、は嫌い。

もう、

嫌い。

いっしょに見られなかった。そばにいられなかった。

 

傷つかないふりをして、

返すメールも

苦しい。