読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことばが、みつからない。

おはよう。

今朝も寒いね。

     メール。

あっ、とおもって、開く。

なぜかわからない、涙が溢れる。

     返す、言葉がみつからない。

     おやすみなさい。

それだけ、送った。

 

私は、

これでいいのかしら?

ただ、今、やれること、やるべきことをしているけれど。

 

私のためにいつも祈ってくださっている方たち。

少しずつ強められる心。

 

過ぎて行く時間は捕まえられない。

 

もう、二度と会えなくても、

会えなくなるなら、

   

だめ、心が、

思い出に、細い糸でしがみついている。

傷つかないように

私がよろこぶように

      送られてきた

      メールも

苦しくて、涙でぬれていた。

      さくら、は嫌い。

もう、

嫌い。

いっしょに見られなかった。そばにいられなかった。

 

傷つかないふりをして、

返すメールも

苦しい。