桜が散る。

雨、お願い、そんなに強く降らないで。

桜も散ってしまうから。

どうしようもなく、不安が襲ってくる。

 

てきとうに、あしらわれて、ばかなおんな。

ないてばかりいて。

きらわれて。

なにしにきた。なんて、しね、っていってるようなものでしょ。

 

いっしょに、さくらの花も見られなかった。

さ よ な ら

ちゃんと言わなくちゃ。

さ よ な ら

だいすきだった。ありがとう。

会って言いたいのに。

 

そんなに私、てきとうにあつかわれるほど

きらわれているの。

おもわせぶりなことされて、 

会えないなら、

会いたくなんかないなら、

さくらの話題なんかしなくてよかった。

そんな、きらわれかた。

あんまり。

 

ここからつれてにげてほしいほど、愛してる。

信じている。

でも、もう、会えないなら、

ちゃんと話たい。

神様はそれすらも、おゆるしにならないの。