読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いわなくちゃ。もう、いいの。ごめんね。

悲しくて、メールひとつみるだけで涙があふれるくせに、

どうしていいのかわからない自分がいる。

もう、むり。

どんなに会いたくても、

もう、言えない。

私が逢いたがることは、嫌。

迷惑。

 

神様、教えて。

逢えないわたしは、

いつ、

もう、いいよ、って彼に伝えたらいいの。

 

さっき、見えなかった月が

私をのぞいている。

 

痛い。

指から涙が血になって流れていくみたい。

 

人に嫌われることはしたくない。そう、思って生きてきたはずなのに、

一番大切な人に、嫌われることはやめて、好かれることをするのも大事、なんて、

わたし、いきる価値もない。

ばかみたい。

なんで嫌われてるのに、メールまつの。

自分からは、もう、メールできない。

 

明日は、言おうか。

メールで。

 

月、指先も痛いけれど、目も痛いわ。

 

しにたい。かんたんに、しねたらいいのに。

 

わたしなんて。

 

ほんとうの、わたし、どこ。