
ありがとう。

神様、いたずらがすぎるわ。

昨日から涙が止まらない。

もう、辛くて、寂しくて、めそめそしていたら、

びっくり。

メール。

 

これから、帰るところ。

あたたかくて、

東京はだいぶ桜が咲いていること。

 

二時間したら駅に着く。

あいにいきたい。

 

なんのためのメールなの?

どうして、桜の話するの?

会えないなら、もういい。

 

くるしすぎる。

私の胸、くるしすぎる。

 

神様、罪だから、こんなに苦しいの。

悪魔に心をゆだねているから?

 

いっぱい、注意されたね。しかられたね。

それでも、好きだった。

今でも、大好き。

    きっと、生まれ変わっても、

    きっと、わかる。

 

意味のないこと。

実をむすばないこと。

あなたに、これ以上させられない。

    会いたいのは、私だけ。

 

やっぱり、言ってしまう。

    ごめんなさい。

ありがとう。