もう、むり。

もう、私からメールするのさえ怖い。

どうして、こんなに臆病になってしまったの。

知人とメールするのでさえ、何か変。

顔文字使って楽しんでいた私。

      どこにいったの。

私、あなたに、何をそんなに嫌われることしたのかしら。

何を。

 

消えてしうことは、

きらわれること?

好かれること?

 

私から離れていていくのが正解?

 

会いたいだけなのに、

そんなに罪ですか。

神様。

心はえぐられ、ほろぼろです。

 

人魚は泡になって消えたあとに、

光になって天にのぼったらしいけれど。

 

消えたい。

ぱぱ、まま、早くお迎えにきて。

体の中の涙がぜんぶ出てしまう。

 

こんなに、泣くのは、ただの、うつ?

私、病気?

笑えないわ。

もう、メールすらおくれない。