鶯、元気🎵

今朝のウグイスは、凄く元気。🎵

きっと、暖かくなるのでしょう。

 

昨日の夜は、メールありがとう。

わがままな私に、

昨日も、今日も、集まりがあって●●●●

 

こんなこと、私たちの世代までにしたいわね。

ほのぼのとした良さもあるけれど、

古い慣習や煩わしさはいらない。

 

ありがとう。

確かに、

確かな責任感で、一家を支えている。

 

離れていても、

聞かなくても、

そういうあなたなのが、良くわかるから、

       それで、いい。

こぼしてくれて、いい。

疲れたって、

くたびれたって、言ってくれていい。

       それで、いい。

それで、いい。

それで、おやすみ、の、メールでいい。

 

わたし、今日も頑張れる。