MISIAの曲に涙があふれる。

今日は暖かくなったからかな。

会いたい気持ちが高まってしかたない。

それとも、夕べ、明日明後日と、お葬式のために出かけると知ったからかな。

もう、着いたかしら?とか、

考えてはいけないようなことを、

余計なことを考えては、打ち消した。

 

明日は、私、珍しくお休みなの。

だから、会いたかった。

でも、これじゃあ、無理よね。

 

去年、7月だったね。

名古屋にいて、帰るとき

いま、東京。

もうすぐ〇〇〇って、私を心配して何度もメールくれたよね。どんなに嬉しくて、心強かったかしら。

甘えすぎのわたし。

 

これ以上、望んじゃいけない。

わかっているのに。

 

MISIAの歌に涙があふれる。