いやなものはいや。

やっぱり、夜になると悲しくなる。

いくら自己啓発のための本を読んでも、その時は素敵、自分もこんな風に生きてみたい、とか思うけれど、実際むずかしい。

今日も、時間調整のためにコンビニの駐車場に寄ったところ、隣の車のドライバーをふと見て、バカなことを想像してしまった。

今まで考えもしなかった。

ばかね。私はわたしでしょ。私自身が、魅力的になればいいことじゃない。私自身が、生き甲斐を見つけて歩いて行けばいいことでしょ。

まだまだ、休日、じっとしていられない。

散らかりほうだいの家の中、ただ食べるためだけにいきてるやつがいる。どうしたらいいの?

別れることもできない。気持ち悪い、よりもおそろしい。

変態。いっそ、私をキズつけることしたら追い出せるのに。

ドメスティックバイオレンス。それで離婚した家庭がさいきん職場でもあった。私も別れたい。

性格異常者。この世から消したいわ。

台所でガタガタやってる。一人夕飯。

マグロ丼見てがっついたと思うけれど、足りなくてラーメンでも作るのかな。ガシャガシャやってる。

もう、こんな時間。