なんてこった。

レアなガラホをつかっている。

デザインが可愛くて使用しているが、不具合が多い。

先日も、メールが送信出来ないとか、受信しても、音もならず、エラー画面で、確認しなければメールが来ていたこともわからない。

なんてこった。┐('~`;)┌

結局、チップやカードのズレによって不具合が起きたことがわかったのだが、いままでガラ携ではなかったためにイラつく。

携帯を落とさなければよい事なのだが。

なので、初めてネックストラップをつけたわよ。

今日で2日目?

なんと、携帯、落ちた。

ストラップが切れた。

話しにならない。

セリアが悪いのか。何なんだ。

ファンシーショップで高いのを購入してみましょう。

何なんだ。