また、会えるよね。

どうして?

昨日、メールない。

こんなこと、当たり前のことなのに子供みたいに悲しい。

自分の年齢を自覚しようとすると、不自然さがでるのか職場では、止めてください、そんなこというの。

苦しくて、会いたくて、

私は、ただ、バカなだけ。

ただ、会いたくて、

ただ、それだけで、生きている。

だめなの?

心にふたをするのが大人なら、心に嘘をつくのが大人なら、

大人になんてならなくていい。

年をとって自信をうしなったあなただとしても、

髪が白くなって、お腹が丸くなったあなただとしても、

やっと会えたあなただから、

だから、私の心は変わらない。

夢の中にいるわけじゃない。

あなたをちゃんとみている。

また、会える日を信じていたい。